[vine-users:09759] Re: kernel-2.2.9を入れると遅くなる

                                                平成 11年 7月 23日
秋山といいます。

佐藤 雄一 さんは書かれました。
 >マシンは
 >CPU    : Celelon 300A(Soket370+下駄) *2 -> 450M ClockUp
 >MB     : tekram P6B40D-A5
 >MEMORY :128M
 >IDE    :HDD 10G -> Win98 HDD 1.2G -> Vine Linux1.1
 >SCSI   :なし
 >VIDEO  :RIVA TNT AGP-bus 16M
 >SOUND  :Sound Blasterの一番安いやつ
 >NET    :AMDのやつ(名前は忘れましたがLinuxではサポートされていました)

確か,TEKRAM の DUAL の MB は BIOS をアップグレードしないとうまく
DUAL で動作しない。と聞いた事があります。

#詳細なことは家に帰らないとわかりません。いいかげんな情報ですみません。
#TEKRAM の SITE で確認してみてください。

この場合、MTRRをYにしてカーネルをコンパイルし直せばうまく動作すると思います。

以上。