[vine-users:09807] Re: WMaker+GNOME 環境下でのAppIcon

戸田裕一です。

> もしWindowMakerでAppIconを、GNOME上で表示しない方法を
> 知っている方がおられたら、御教授お願いします。
Vine標準でDockに登録されているWindowMakerの設定アプリの最後の項目に「ア
プリアイコンを表示しない(GNOME、KDEを使うとき便利)」というような項目があっ
たような気が...
私は現在iceWMにしているので(GNOMEは未使用)実際に確かめてはいないのですが。

> 皆さんは、どの組み合わせが好みですか?
私気分でしょっちゅう変えます(^^;)
今のところEnlightenmentとiceWMを追加しています。
GTKのテーマも同時に使用してMacモドキとかBeモドキとか作って遊んでいます。
#今はiceWMのMacテーマを使ってMacモドキです。