[vine-users:09813] Re[2]: squid configuration

吉田です。

On Sat, 24 Jul 1999 23:21:23 +0900
tetsuya kondou <silver@ma.kcom.ne.jp> wrote:

>  2年ほど前、イカ様に泣くほど苦労したあげくに
私も随分と苦労した思い出があります。
慣れてしまえば、わかるんですけどね。

>  今はこんな便利(そう)なツールがあるようで。
一度チャレンジしてみます。

吉田 直雅(Yoshida Naomasa)
ysd@hh.iij4u.or.jp