[vine-users:09820] Re: NICドライバーのインストール

sakamotoです。

> つるさわ@ぶんしけんです

こんばんは、お世話になります。

> takaofmv> 3way社の3WL-832X-R(Realtek)というNICなのですが、添付FDにLINUX.EXE
> takaofmv> というフィルがあります。
>
> この NIC には REALTeK RTL8139A チップが載っているらしいので rtl8139.o
> で動くんじゃないかと思うのですが…。
>
> /sbin/insmod rtl8139.o
>
> で認識しません?

はい、解凍したファイルの中にrtl8139.cとrtl8139.oがありましたので
Guideに従って組み込もうとしたらカーネルのミスマッチだったのです。
新しいrtl8139.oを探さなければならない、と言ったところです。

ちなみにVineの中に入っているなんてことあります?