[vine-users:09823] Re: NIC(DEC tulip) のMediaType設定について

  大里さん,ありがとうございました。

>  じつは、tulipドライバとoptionsの組み合わせによって、一見繋がっ
>たように見えていてもまったく性能(速度)がでないという症状に悩まさ
>れました。
>  この辺りの結果を linux-users:53677 に投稿しています。
>http://his.ktarn.or.jp/ML/linux-users.5/msg03645.html  と、その
>前後のスレッドが参考になるかもしれません。
  参考にさせてもらいます。

>  現状、サーバーには21143はちょっとリスキーで使いたくないです。
>1K〜2K円の追加で、まだ21140AFのボードが入手可能ですし。
  リスキーとは知りませんでした(^_^;)

  ショップで,DEC系のチップを搭載したLANボードを探したら,
21143しか見当たらなかったもので。今度,21140を探してみます。

--
by 河野 年哲 <nentetsu@ma.kcom.ne.jp>