[vine-users:09824] Re: NICドライバーのインストール

sakamotoです。

Realtek8139のドライバーとして、rtl8139.c(v1.08)を入手しました。
これをインストールしたいのですが、具体的な方法がさっぱり判り
ません。

とりあえず、Vine1.1標準の/usr/src/linux/drivers/net/rtl8139.c(v0.99B)
に上書きしました。これからどうすれば良いのでしょうか?

NIC添付のGuide.txtには

step 2: compile:
           The instruction for compiling the driver is include at the
           end of the driver file. (run this instruction at
           /usr/src/linux)

step 3: insert the driver as module:
           insmod rtl8139.o
           parameter can be added by adding options=..... behind the istrruction
          ex::
               full duplex::(bit 4 of 'options')
               		'insmod rtl8139.o options=16'

        (run 'lsmod' to see if the module is inserted)

とあるのですが、step 2の run this instruction at /usr/src/linux が
ここで何をしろと言っているのかからもう判りません。

すみませんが教えてください。

坂本 隆夫(Sakamoto Takao)
mail:takaofmv@cb3.so-net.ne.jp
京セラ株式会社 川内液晶技術課