[vine-users:09845] Re:Vine-1.1の sambaはどうも

こんにちわ。はねさん。
Vineの日本語環境は気に入っているので、どうしても
ファイル、プリンタサーバ環境をVineで作りたいんです。

>   コピーした後、
>     /etc/rc.d/init.d/smb restart
> は実行しました?
実行しました。

>    client code page = 932
>    coding system = EUC
>
> で良い気分ですが。
これもやってみたのですが。どうもだめです。

by 久野@茨城