[vine-users:09846] Re:Vine-1.1の sambaはどうも

ryouichi kuno <kuno@japan.email.ne.jp> さんの
Sun, 25 Jul 1999 20:01:04 +0900 時頃のお話で

  じゃぁ、わかんないっす。passwd level とかのチェ
ックや、オリジナルの smb.conf を修正してみるって話
は何処に消えたですかね?
  いずれにしても、設定の問題でしょう(うちで動作実
績があるので)。smbclinet でのチェックとか、最初の
ステップから確認してみることをお勧めします。

# hosts allow を消して、無制限で試してみるとか、や
# ることはたくさんあるでしょう。

# RHLj からもってきたのは smb.conf だけなんて落ち
# は無いでしょうしね。
-----