[vine-users:09851] Re: LANEを探して います

戸田裕一です。

> 今月号のUNIX MAGAZINEの「MP3でサウンド天国(2)」で紹介されているLANEというソフトをダウンロードしようとしたのですが、アドレスが違っているのか、もしくは、サイト自体が無くなったのか、ダウンロードすることができませんでした。

> http://www.sulaco.org/mp3

私は2、3日前にここに行って無事LAMEを手に入れたのですが、ここのところなぜ
かつながりません。なぜだろう...?
ちなみに、このページからLinux用のLAMEのダウンロードページをたどっていく
と、

http://hive.me.gu.edu.au/not_lame/

に着きます。
こちらはつながっています。

#LAME音良いですよ(^^)。