[vine-users:09855] Re: エラーメッセージの保存について

いけだ@練馬です。

From: Shinobu Hayato <hayaya@po.bcap.co.jp>

> そこで知りたいのですがどうしたらエラーメッセージは
> 保存できるのでしょうか。
>
> 恥ずかしい質問で申し訳ありませんが、本や雑誌でも見たことが
> ないような気がします。

http://www.linux.or.jp/beginners/tips.html なんてところに
書いてます :-)

bash なら、foo 2> logfile とすると、foo の標準エラー出力への
メッセージが logfile に書き出されます。

--
IKEDA Katsumi <cork@ops.dti.ne.jp>