[vine-users:09862] Re: エラーメッセージの保存について

飯島です。

  はずしているかもしれませんが。

 From   | Shinobu Hayato <hayaya@po.bcap.co.jp>
 Subject| [vine-users:09850] エラーメッセージの保存について
 Date   | Sun, 25 Jul 1999 21:57:29 -0700

> しまいます。また、
> hoge > err.txt
> のようにメッセージをerr.txtに落としてやろうとしても
> エラーメッセージはコンソールに表示されてしまい、今度は
> どの段階で起こったエラーなのか分からなくなってしまいます。

hoge >& err.txt と & をいれたら変わるかもしれません。