[vine-users:09866] Re: Wnn6

shunjyu@mail.goo.ne.jp さんの
Sun, 25 Jul 1999 08:22:37 -0800 時頃のお話で

  http://darkness.jaist.ac.jp:8000/ ですか? もしか
して、8000 番のポートが使えないのではないでしょう
か?

  これは、契約にもよるでしょうね。バンドルされたの
が Turbo 専用品ならサポート外でしょうし。

# 良く知らないのですが、Turbo の Wnn6 サポートは、
# オムロンソフトが行なうのですか?

-----