[vine-users:09867] Re: Wnn6

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: shunjyu@mail.goo.ne.jp
Subject: [vine-users:09861] Wnn6
Date: Sun, 25 Jul 1999 08:22:37 -0800

> むらやまといいます。
>
> Atokにつられて、TurboLinuxを買ってしまいました。
>
> だけど、VineLinux1.1が使いたい。だけど
> ついてきたWnn6やAtokを使いたい。
>
> 過去のMLに、この話題があったという話ですので
> ML検索サービスに接続しようとしましたが、もう5日間つながりません
> オムロンさんからもメールの返答はありません
>
> せっかちかもしれないけど、
> 1.必要なRPMファイル
> 2.できればインストール手順
> を教えていただけないでしょうか?

私もやっていないことなので具体的なことはいえませんが、
三田さんの
http://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/Wnn6.html#ABOUTWNN6
が役に立つと思います。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生