[vine-users:09869] Re: エラーメッセージの保存について

On Sun, Jul 25, 1999 at 09:57:29PM -0700,
Shinobu Hayato <hayaya@bcap01.bcap.co.jp> wrote:
>恐ろしく効率が悪い上に、画面が流れてしまうとメモれなくなって
>しまいます。また、
>hoge > err.txt
>のようにメッセージをerr.txtに落としてやろうとしても
>エラーメッセージはコンソールに表示されてしまい、今度は
>どの段階で起こったエラーなのか分からなくなってしまいます。

hoge 2>&1 | tee err.txt
--
大森保英(Yasuhide OOMORI)
mailto:dasen@typhoon.co.jp