[vine-users:09873] Re: Vine-1.1のsambaはどうも

鈴木です。
ちょっと気になったので、的外れかも知れませんんが・・・

> 現象
> 1.Vineインストール直後に設定ファイルをMOよりコピーして
> win98(クライアント)接続しましたが、問題なくsamba動作。
> ファイル、プリンタ共有できました。ところが、
> 2.その後Linux側をrebootしたら、win98からログイン
> を拒否されます。
> その後は一切!sambaで接続できなくなりました。telnetはOK。

WIN98がどのようなエラーになるのかわからないのですが、
パスワード関係で、ログインできないのでは?
という気がします。
WIN98は暗号化されたパスワードを使うので、WIN98のレジストリをいじ
ってない限り
もう一度samba用のパスワードをつくる必要があるのではないでしょう
か?
たしか、smbadduserとかsmbpasswdを行ったと思うのですが・・・
すでに、行っていたら、わかりません。
では。