[vine-users:09893] Re: X_LOCALEってなんですか?

早戸 さん <hayaya@po.bcap.co.jp> says...

>X_LOCALEに対応したコードを有効にしてmakeしようとするとエラーが起こり
>無効にするとエラーは起こりません。
>
>このエラーはちょっと横においておいてX_LOCALEと言うのは
>なんなんでしょうか?

歴史的遺物のようです。:-)

こんだら関係の以下のページで理由がわかると思いますよ。
http://www.best.com/~hoshina/linux/locale.html
--
梶木@TAO                    <kajiki @ 3dpro.tao.go.jp>
All mail to the 'NO_SPAM.3dpro.tao.go.jp' domain is rejected,