[vine-users:09909] Re: NICドライバーのインストール(認識しました!)

sakamotoです。

> 菅沼です。

台風がそばにいて嵐模様になっています。
こんばんは、、

> あ、そゆことですか・・・
> <M>にしてconf.modulesに追加してもOKだと思いますよ。

手探り状態で設定を行っているものですから、かなり遠回りや無駄な
ことをやっていると自分でも感じています。

ところで、菅沼さんのHPを拝見させて頂きました。
サーバー構築にかんする情報がUPしてあって参考にさせて頂こうと考え
ています。私も100年早いのですが、最終的にはサーバーを構築するのが
目的で始めたLinuxですので菅沼さんの後を追いかけて行こうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

坂本 隆夫(Sakamoto Takao)
mail:takaofmv@cb3.so-net.ne.jp
京セラ株式会社 川内液晶技術課