[vine-users:09910] Re:WMakerのメニューが文字化けするんですが(じこれすで)

済みません正式名称で書きたかったのですが
日本語表示がおかしかったものでちゃんとした名前が分からず
御迷惑をお掛けしました

大森様に教えて貰い
~/GUNstep を削除する事により元の日本語表示に復活しました