[vine-users:09912] Re: X_LOCALEってなんですか?

梶木@TAO さんこんにちは。

> 歴史的遺物のようです。:-)
>
> こんだら関係の以下のページで理由がわかると思いますよ。
> http://www.best.com/~hoshina/linux/locale.html

なんだか楽しいページですね。
X_LOCALEを有功にしてmakeできなかった理由も分かりました。
これで心置きなくえせMACにできるってもんです。

#けど、コンダラってなんだかぜんぜん分かりませんでした:-)

--
早戸 志伸(はやと しのぶ )男
E-mail: hayaya@bcap.co.jp