[vine-users:09914] Re:電源について

FUJIOKA Takeyuki <fujioka@bil.educ.fukushima-u.ac.jp> さんの
Mon, 26 Jul 1999 16:32:38 +0900 時頃のお話で

  これは ATX 規格のマザーボードと電源を使用する場
合だと思いますが、ATX 規格のマザーボードには、AC
電源が復旧した時に、どのようにふるまうかを選択でき
るものもあるので、こういった製品を探すのも良いでし
ょう。

-----