[vine-users:09915] Re:テスト依頼

Akio Iwasaki <aiwasaki@pb.highway.ne.jp> さんの
Mon, 26 Jul 1999 20:35:08 +0900 時頃のお話で

   o Matrox G400 (only the first head and no TVout support).

というのを README.MGA に発見したです:-) でも、
3.3.4 は単名なので、3.3.5 からですね。まずは TNT2
も VooDoo 系も使えるようになったので、ここで一区切
りしたいと思います。

-----