[vine-users:09916] Re:テスト依頼

"今野郁" <KHF03353@nifty.ne.jp> さんの
Mon, 26 Jul 1999 21:15:09 +0900 時頃のお話で

  結構です。他に DM でもレポートを頂きました。あり
がとうございました。

-----