[vine-users:09918] Re: X_LOCALEってなんですか?

木村@会津大学です。
こんなとこに反応してすいません。

<379D3593.2CED@po.bcap.co.jp>の記事において
hayaya@po.bcap.co.jpさんは書きました。

コンダラ赤帽 = RedHat 6.0 + Kondara MNU/Linux
コ鯖 = コンダラサーバ = http://kondara.sdri.co.jp/
の事だと思います。

説明のページ
http://www.linux.or.jp/distributions/kondara.html
から引用

僕は Mandrake 6.0 を使ってるので、お世話になってます。
--
木村順一 <m5021110@u-aizu.ac.jp>