[vine-users:09926] Re: Glideがうまくインストールできません

Masanoriさん、だす さん、さっそくのレスポンスありがとうございます。

とりあえず、ここ数日で色々試してみましてdemoプログラムを動かすことに成功
しました。
しかし、CPUパワーばかり以上に食い、秒間1枚ぐらいの速度でしか動きませんで
した。
これは、おかしいと思いと奮闘中でした。

今回、お二人に色々教えて頂けたのでもう一度やり直してみます。うまく生きま
したら御報告致します。

以上

                                              粟野