[vine-users:09927] Re: NFSサーバーの設定がうまくいきません。

上原 様

ご回答ありがとうございます。

> NFSサーバ ---> NFSクライアント
> NFSクライアント ---> NFSサーバ
>
> などへのpingはきちんと通っていますか?
> また
>
> ping localhost
> ping `hostname`
>
> はどうですか?
>
> エラーを見る限り、NFSではなくそれ以前でつまずいている可能性も
> あります。推測される原因が多すぎて分かりません。

その後、回答頂いた部分を含め色々確認しましたが原因不明です。

非常に消極的な解決方法ですが、インストール時に何かミスっているかも
知れませんので、1.1を再インストールしてみます。
(現在は1.0)

ありがとうございました。

                          フルタ