[vine-users:09929] Re: Vine-1.1の sambaはどうも

末永です。

> はねさん。がおっしゃっているように原点にもどってorigのsmb.confから
> 再びはじめないとだめでしょうか?

他人の家で全く同じ状況に会いました。
なにをしても全くだめで、最後にオリジナルの smb.conf を入れて編集し直した
らあっさり問題なく動きました。

なにが原因かは分からないのですが、とりあえずそれで解決すると思います。

末永