[vine-users:09938] Re: ktermの大きさ?

返事が遅くなりました。まつもとです。
皆さんの御教授のおかげで、
kterm の大きさの設定ができました。
ありがとうございます。

このような設定は XWindow を使う上では基本的なことだったのですね。
ちゃんと勉強して、もう少しはましなタコになりたいです。

--
 まつもとつよし
 matutuyo@yc4.so-net.ne.jp