[vine-users:09973] Re:CDROMマウント

  大里@横浜市青葉区です。

  Reply to : Go Suganuma <suganuma@tt.rim.or.jp>さん
        at : Tue, 27 Jul 1999 14:26:51 +0900
     about : [vine-users:09966] Re: CDROMマウント
>菅沼です。

>自分のカレントが/mnt/cdromになっているとか・・・

  うんにゃ:-)ちゃいまっせ。
  その時は、umount に対しては busy のメッセージが返るはずです。
  今回の件は not mounted が返ってきているから、違うと推理する
訳です。

  リブートして解決してしまったようなので、真相は闇の中ですが、
再発するようだったら /etc/fstab を確認してみてくださいね。

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp --------*
 *--- 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)