[vine-users:09981] SMC 1211TX EZ Card 10/100 & Vine 1.1

堀江@Vine1.1です。
 家庭でPCを使うため、考えるところがあり日本Gatewayの
GP7-450を購入しました。Vine1.1をインストール時に、標準
添付のSMC 1211TX EZ Card 10/100イーサネットカードの認識に
苦労しましたので報告しておきます。
 結論からいいますと、rtl8139の最新のドライバを
http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/rtl8139.html
より持ってきてコンパイルすることにより認識に成功しました。

 Xも快適に動き,現在Vine1.1を満喫しております。関係者の
みなさんありがとう!

          堀江@高松 horie@takamatsu-nct.ac.jp