[vine-users:09985] uucp config file

こんにちは、五月女といいます。

メールの配送に uucp を使おうと思っています。

SoftwareDesignから Vine1.0βをインストールして、FTP経由で 1.1 に
アップデートしました。

見たところ、uucp,uustat,uucicoなどはインストールされているようですが
コンフィグファイルの場所が分かりません。

man uucp すると、
   /usr/lib/uucp/config - コンフィギュレーションファイル
   /usr/spool/uucp - UUCP スプールディレクトリ
   /usr/spool/uucp/Log - UUCP ログ記録ファイル
   /usr/spool/uucppublic - デフォルト時の UUCP パブリックディレクトリ
とあるのですが、
/usr/lib/uucp/ はあるものの、その下に config というファイルはないよう
です。また、/usr/spool というディレクトリ自体ありません。

どこかインストールで失敗したんでしょうか?
それとも、入っている uucp などは無視してそのまま Taylor UUCP のソース
を取ってきてコンパイルするところからやればいいんでしょうか?

ちょっと抜けてる質問みたいで申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃ
いましたらアドバイスをいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

 ■ Saotome Shigeki
                              Mail : saotome@tdc.co.jp
                                     saotome@ppc.linux.or.jp