[vine-users:09993] 2.2.10でvfat-jp

戸田裕一です。
カーネル2.2.10にもvfat-jpを当てたいと思い、ここのところvfat-jpの総本山
(?)を探しているのですが、どうも見つからないのです。

現在vfat-jpのホームページはどこなのでしょうか?
それとそもそも2.2.10でvfat-jpは使えるのでしょうか?
よろしくお願いします。