[vine-users:010003] Re:2.2.10でvfat-jp

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Yuichi Toda <yuichi-t@post.click.or.jp>
Subject: [vine-users:09993] 2.2.10でvfat-jp
Date: Tue, 27 Jul 1999 23:18:42 +0900

> 戸田裕一です。
> カーネル2.2.10にもvfat-jpを当てたいと思い、ここのところvfat-jpの総本山
> (?)を探しているのですが、どうも見つからないのです。
>
> 現在vfat-jpのホームページはどこなのでしょうか?
> それとそもそも2.2.10でvfat-jpは使えるのでしょうか?
> よろしくお願いします。

使用できます。というか使用中です。
場所は忘れちゃいましたが、差し上げましょうか?
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生