[vine-users:010004] Re: Planex Mini2 Printserver について

今晩は、小川です。

> ありがとうございました。
> 設定、出来てました。(汗...)
>
> #Gimpのプラグインのお蔭だと思いますが
> Gimpからはprint出来るし、
> printtoolのtestではprintするし、何だかおかしいと思ってました。
> permissionのないfileにlpr掛けてました。(更に 汗...)
> rootにmeilが来てまして、気が付きました。

解決したと思ったのですが、まだ不具合がありました。

小さなfileは問題なく  nkf -e /home/yacht/Mail/vine-ml/710 | psconv | lpr -Pmini2
等とやればprint出来るのですが、HOWTO文書の様な大きなものをlprしますと、1時間ほど
HDDがカチカチいった後、lprが終ってしまい、下記のようなmailがroot宛に入ります。

ここから