[vine-users:010005] Re: サウンドカード設定の件で…

したらです。

となるようにOutlook Expressの設定を見直しましょう。

> YUU wrote:
>
> VineLinux1.1配布版を使っています
> 機種はNecLavieNXLW23C/5です
> サウンドカートはESS社 Maestro2(ES1968S)です
> カーネルではこのサウンドカードはサポートされていないみたいです
> このサウンドカードを認識させるためにはどうすればいいでしょうか?
> ご指導お願いします
>
> カーネルを再構築とかOSSのサウンドドライバをインストールすればいいのでしょうか?

カーネルで未サポートなら再構築してもだめです。
OSS(有償)でなら使えるかもしれません。

http://www.opensound.com/osshw.html
>ESS ES1968 Plug and Play AudioDrive

実際に使ってるわけじゃないので責任は持てません。あしからず。

--
Hiroyuki Shitara  (Kanagawa Japan)
Key fingerprint = 97 19 AB D2 66 8A E7 D7  38 67 20 A7 07 8F CA 68