[vine-users:010006] Re: 2.2.10でvfat-jp

いわたです。

Yuichi Toda <yuichi-t@post.click.or.jp> wrote:

-> 戸田裕一です。
-> カーネル2.2.10にもvfat-jpを当てたいと思い、ここのところvfat-jpの総本山
-> (?)を探しているのですが、どうも見つからないのです。
->
-> 現在vfat-jpのホームページはどこなのでしょうか?
-> それとそもそも2.2.10でvfat-jpは使えるのでしょうか?
-> よろしくお願いします。

使えます。
ftp://ftp.kddlabs.co.jp/Linux/jp-patches/vfat/
あたりから入手できます。
記憶が確かなら、Vineの2.0.36なカーネルのソースパッケージの中に
同じものが含まれていたような気がします。

2.2.10用ではないですが、2.2.10でも使えます。(使ってます)

---
Yusuke Iwata (23y, Male)
Mailto: y-iwata@pop06.odn.ne.jp
PostPet: sario2@geocities.co.jp
URL http://www.asahi-net.or.jp/~gb3y-iwt/