[vine-users:010007] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

# 本題とは関係なくて申し訳ありません。
# そいえば、コンさんのMessage-ID ********@localhost.localdomainに
# なってますが・・・(あ、いや蛇足です。すみません)

> どうもありがとうございます。これからXEmacsをinstallしてから、
> apel,flim,wemiをinstallしてためしてみます。

ぉ。しょうりんさんがUPされた様なので私の所のなんちゃって版は取り
下げよう(^^;

# ところで、ふと思ったんですがWanderlustから送られて来たメール
# をMewで表示しようとするとフォントがどうとかいうエラーが出ます
# が、そういうのを受信相手に要求しないメールを送る事は出来ない
# のでしょうか? 以前しょうりんさんはフォントを入れて対処した様
# ですが、送る側で対処すべき事の様な気がしますが、如何がなもの
# でしょうか・・・。 (などと一人言してみる)

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇