[vine-users:010010] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

松林 (a.k.a. しょうりん) です.

At Tue, 27 Jul 1999 23:43:45 +0900,
cong@w3.to wrote:

> おなじメールサーバーへPOPでアクセスすると、問題なく日本語が正常に表示
> されるので、たぶんtmのせいではないと思いますがどうでしょうか。

> そうらしいですね。

使ってないのであくまで推測ですが,
この後者の理由から,前者の現象が起こるのではと思いました.
実際のところは分かりません.
また寺西氏に質問しておきます :-)

> Emacs19.34用のrpmを作っていただけるとうれしいですね:-)

極私的には,Mule-2.3@19.34 では tm で,
XEmacs-20.4 では wemi で wl を使っているので,こうなりました (^^;

# それと,特に理由なく semi ではなく wemi にしてしまったので,
# Mule 上でうまく動作するか確認してないんです....
# 先日一度試してみたらちょっと動きが変だった....

また Mule 上で動作確認をきっちりやったあとで,
公開するかもしれません.時間とれるかなぁ.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html