[vine-users:010012] PCGA-CD51がマウントできません]

はじめまして。
VAIO PCG-C1S で、Vine 1.0 を使用しております。
今までCD-ROM(PCGA-CD51)はインストールにしか使ったことが無かったので、ちょっと
マウントしてみようと思い立ち、ちょこちょこやってみたのですが、以下のようなエラーが
出ております。

 mount: the kernel does not recognize /dev/cdrom as a block device
   (maybe 'insmod driver'?)

いちおう、/etc/pcmcia/config には
 card "Sony PCGA-CD51 CD-ROM"
  version " ", "NinjaATA-", "V1.0", "AP00 "
  bind "fixed_cs"
と記述しています。あ、pcmcia そのものは、使えています。アライドテレシスのLANカード
を使っていますから、今も。

/dev/cdrom は、/dev/hde にリンクしています。これは、勝手にそうなってます。
また、/etc/fstab には、
 /dev/cdrom  /mnt/cdrom  iso9660 user,exec,noauto,ro 0,0
と記述し、/mnt/cdrom のディレクトリも存在します。
調べ足り無いとは思いますが、どなたか、ご教授願えませんでしょうか。
宜しくお願いします。

--
\\ mailto:riemiu@remus.dti.ne.jp  \\