[vine-users:010014] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

cong@w3.to wrote:

> やりましたが、やはり文字化けが起こっています。

ううむ,なんだろう.
寺西が某所から帰ってくるまで待って下さい (^^;

> でも、アイコンが格好良いですね。

これ,何のアイコンのことでしょうか?

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html