[vine-users:010015] Re: WanderlustのSubjectで文字化け

MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp> wrote:

> # それと,特に理由なく semi ではなく wemi にしてしまったので,
> # Mule 上でうまく動作するか確認してないんです....
> # 先日一度試してみたらちょっと動きが変だった....

ついさっき,tm を rpm -e してから
apel, flim, wemi を mule 用にインストールしてみました.
で,wl を rebuild して使ってみましたが....

やっぱりおかしい.メッセージを表示する度に
wid-edit というライブラリがない,と怒られます.

Mule-2.3 には wid-edit.el{,c} は入ってないし
(XEmacs 20.4 には入ってますね).

コンパイルの仕方が悪いのかな.
wemi じゃなくて semi なら動くのかな.
また時間がとれたら調べてみます.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html