[vine-users:010016] Re:テスト依頼

羽根です。

  お蔭様で、恐らく募集した全ての ID が揃ったと思い
ます。http://www.flatout.org/~wing/RPMS/ 以下に、

XFree86-SVGA-3.3.3.1_jp-1hh3.i386.rpm
XFree86-rushlib-3.3.3.1_jp-1hh3.i386.rpm
Xconfigurator-4.1-4vl7.3.i386.rpm

を置きました。これで

  Riva TNT2
  VooDoo3 2000/3000/3500
  VooDoo Banshee

が対応できるでしょう。TNT Vanta が未テストなのです
が、恐らく動くのではないかと思います。もし動かなか
ったら、その時対応したいと思います。

# ビルドが 1hh3 だけど、updates にいれちゃって良い
# かなぁ... 2 で rebuild するのしんどいか...

-----