[vine-users:010018] Re:テスト依頼

久保川と申します。
VooDoo3 2000(AGP)で動きました。自動認識でVooDoo3 3000(AGP)
と表示されますが、その後問題なく動作しました。

scanpciの結果は下記の通りです。
pci bus 0x1 cardnum 0x00 function 0x0000: vendor 0x121a device 0x0005
 3Dfx Interactive  Device unknow

--
久保川誠
愛知県豊明市