[vine-users:010019] Re: ISDNへの接続について

tora.takagiさんが99.7.27 17:45に書きました:
>ルータまでつながりますか?pingでルータのアドレスを叩いて見てください。

 ping飛ばしてみましたが、つながっていませんでした。

 ルーターはNTT-MEのMN128-SOHO-SL11で、LANカード(PCカード)は3COMの3C589Dを
使用しています。Macからは無事につながりますので、Vine Linux機の設定の問題だ
と思います。

 一応LANカードは認識されているみたいです(cardctlコマンドで確認)。ネットワ
ーク関係の設定のどこかがおかしいんでしょうね。試行錯誤してみます。

 元情報が少ない中(どのあたりを書けばいいのか正直分からなかったというのもあ
ります。申し訳ありません)フォローいただき、ありがとうございました!

駒居茂之(Kyoto,JAPAN)
 e-mail:komatyan@mbox.kyoto-inet.or.jp