[vine-users:010020] Re: 2.2.10でvfat-jp

大和@茨城県水戸市と申します。引用したメールは
07月27日 に yuichi-t@post.click.or.jp さんに頂いた
[<14237.49090.565836.72159A@post.click.or.jp>]
です。

fj で見たのだと思いますが、
http://www.jaist.ac.jp/~amatsus/linux/
に新しいものがあり、使わせて頂いております。

2.2.11pre2 でも大丈夫でした。

S.Yamato/大和慎一 sy@4u.net