[vine-users:010021] about font

どうも、ROMばかり(って言うほど、MLに参加して長くもないのです
が・・・)の初心者三好です。

現在はVine1.1を使っています。

以前、Turbo Linux3.0をいれようとしたのですが、ビデオカードが
対応していなくてXが使えず、Vine1.1を使っています。

設定も順調にいきました。が、どうもTeXの文章を印刷したときの
フォントがカクカクしていて嫌だなーと思ったので、以前買った
Turbo Linux3.0のなかに入っていたryobiのフォントをいれようと
思ったのですが、やり方がどうも良くわかりませんでした。

色々と調べはしたのですが・・・・。

ちなみに私のコンピュータに入れているOSはWindows NT4.0 Workstationと
Vine Linux1.1です。Windowsのほうが95や98だったら、色々と都合の
よいこともあったのでしょうが・・・・。

情報として必要かどうはわかりませんが、(必要ないと思いますが)

XFree86 3.3.3.1
カーネル 2.0.36

どうぞ、よろしくお願いします。