[vine-users:010023] Re:PCGA-CD51がマウントできません]

轡田@金沢大です.

From: Rie Miura <riemiu@remus.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:010012] PCGA-CD51がマウントできません]
Date: Wed, 28 Jul 1999 02:27:44 +0900

riemiu> /dev/cdrom は、/dev/hde にリンクしています。

/dev/hdc にしてみてはいかがでしょう.

|        Daisuke KUTSUWADA                         |
|          6138kuts@ec.t.kanazawa-u.ac.jp          |
|          Faculty of Engineering, Kanazawa Univ.  |