[vine-users:010024] Re: mlclockが起動しない問題について

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

Shinobu Hayato <hayaya@po.bcap.co.jp> wrote:

> [...]

Vine でではないのですが、私も mlvwm を使っているときに
mlclock 1.1 がうまく動かなかった経験があります。
そのときは、どうやってもうまく動かせなかったので、
1.0 の方を使いました。1.0 なら問題なく動くかと思います。
#でも、X までは落ちなかった記憶もありますが・・・

# Date: Wed, 28 Jul 1999 00:01:33 -0700 となってますが
#どちらの国から参加してらっしゃるのですか?
#国際的って感じで良いなぁ。

--
sshimo@rnac.ne.jp
http://www.rnac.ne.jp/~sshimo/