[vine-users:010025] RE:CDROMマウント

>この辺りの事は、基礎知識ですから
>分からなければ、凸版の Linux 入門 あたりの書籍を
>読まれることを お勧めします。
>

>まちの

まちのさんどうもありがとうございます。

お騒がせしました。
  元メール[vine-users:9958]のさとうさんの付けてこられる
message-idは私のMUAがうまく解釈できないようです。

# う〜む(^^;なんなのだろ

わたし発信のメールでかなり迷惑をおかけしまして
申し訳ございません。
調査いたします。

初心者さとう@御徒町