[vine-users:010029] Re: PCGA-CD51がマウントできません]

Rie Miuraさんこんにちは。
岡本孝昭と申します。

At 1999/07/28 02:27:44 Rie Miura wrote:

こちらの環境は、C1+PCGA-CD5ですが、

> /dev/cdrom は、/dev/hde にリンクしています。これは、勝手にそうなってます。

dmesg
で見てみると、CD-ROMはhdcで認識されていた

そこで、
ls -l /dev/cdrom
を見てみると、リンク元がhdeだったのでhdcに変更。

で上手く行きました。

役に立つかどうか分かりませんが。
 _/ _/ 岡本孝昭 Takaaki Okamoto _/ _/
_/ _/takaakio@momo.so-net.ne.jp_/ _/