[vine-users:010031] Re: kernel-2.2.9を入れると遅くなる

佐藤です。

みなさんどうもありがとうございます。
MTRRを「Y」にしてみたら早くなりました、どうもありがとうございます。

(株)東芝 府中事業所[生資ブ](資管) 佐藤 雄一
   T E L : 042-333-2401
   F A X : 042-340-8005
   e-mail: yuuichi.satoh@toshiba.co.jp